So-net無料ブログ作成
検索選択

月の輝く夜に [◇movie◇]

やめろ・・・なにすんだ。。。!

(これがたまに話題にする、ヒゲを触ると口がビロンしちゃうって話です)

 


 

 

 

この映画を見たのはずいぶん前のこと。

ニコラス・ケイジがでてたこともあまり

覚えてなかったくらい。

でも見たとき、すっごく気に入って

一人でよろこんでた。

もう一度みたい映画シリーズのNO.1

イタリアが大好き。

イタリア人と結婚したかった。。

イタリアに住みたい。。。

 

 

一日中愛してるとか

好きだとか。

君だけだとか。

言ってもらいいたい!

(まあこのあたりはコノミの問題ですが・・・)

でそんな情熱で愛されたいな。っと思った映画でした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

nyan

シェールだね♪懐かしいな。
by nyan (2005-03-24 00:51) 

ecco

>nyanさん
でしょう?
イタリア映画はかなり好きですよ~ん。
by ecco (2005-03-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。