So-net無料ブログ作成
検索選択

がんばろ [pal♡]

ご無沙汰しています。
ブログからちょっと遠ざかってしまいました。
仕事が忙しかったり
家のことに追われたり
080531_1825~0001.jpg
ぱせりも元気にしています
080531_1828~0002.jpg
大好きなハムをもらおうと
料理中に
私のそばで期待のこの顔!
私の緑色の靴下が写ってしまいました(笑)
緑色の靴下なんてシュミ悪い!
などと思わないでくださいましっ!
080531_2004~0001.jpg
これからも
休み休みながらの更新となりますが
私もできるだけ
みなさんのところに
おじゃましたいと思っていますので
どうぞよろししくです。。

nice!(47)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 24

SAKANAKANE

私に比べたら、充分にハイペースな更新かと。って、私と比べても、しょうがナイですね。
しっぽブンブンで待ち切れない様子のぱせりくん、カワイイですね。
靴下は、ぱせりくんの瞳の色とお揃ってコトで・・・。
そろそろまた、潜りにも行かれるのかな?そちらも楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-06-01 01:10) 

旅爺さん

パセリちゃんもふっくらして・・・食べごろ・・いや!幸せそうですね。 笑
お庭もジャングルならバラを見るにはバラバラにしないとバラは見られませんね。
by 旅爺さん (2008-06-01 06:04) 

U3

こちらこそよろしく。
by U3 (2008-06-01 06:28) 

okko

自分で「緑、緑・・・」って連呼するから、マジマジとみてしまったではありませんか。ぱせりちゃんの顔だけ見ていて、誰かさんの靴下なんかどうでもよろしかったのに・・・
へへへ。 ふっくらお顔が無邪気で可愛いね~。
by okko (2008-06-01 09:04) 

kumimin

こんにちは。
ぱせりさんの元気そうなお顔が見られただけでもうれしいです=^-^=♪
やっぱりオトコマエにゃん♪ by みい
私もBlogは超マイペースですよ(^-^;
by kumimin (2008-06-01 10:31) 

Piermont

マイペースっす。
by Piermont (2008-06-01 10:49) 

skullmania

マイペースが一番ですよね♪
by skullmania (2008-06-01 11:03) 

sasasa

ブログはマイペースでいきましょ(^_^)
ぱせりくんの寝顔は、本当にいやされますね♪

by sasasa (2008-06-01 11:45) 

ノリネコ

お互いに忙しいときは、ときどきの更新~~

by ノリネコ (2008-06-01 13:40) 

凍頂のり茶

ぱせりくん、元気そうで安心しました^^
私も超スローペースの更新です。
こちこそよろしくお願いします。
by 凍頂のり茶 (2008-06-01 17:17) 

aranjues

マイペースが一番だというコメント読んで、安心して
さらに私はペースダウンしそう(^_^;)
でも、苦痛になったら本末転倒だし、ゆっくりいいましょうね。

by aranjues (2008-06-01 18:41) 

水郷楽人

ゆったりと更新していきましょうね。。こちらこそよろしくです。。(^_^)v
by 水郷楽人 (2008-06-02 17:58) 

うちゃん

あれ?写真が無いwwww
見れないのは私だけ(~_~;)
 
趣味の悪い靴下見たかったのに~~(笑)
by うちゃん (2008-06-02 23:40) 

すずめ

ぱせりちゃん元気そうでよかった(●^Θ^●)
by すずめ (2008-06-03 15:46) 

カイト(^^)

みどりはいいよなぁ
by カイト(^^) (2008-06-03 21:24) 

gillman

真剣な目
可愛いなぁ

by gillman (2008-06-04 20:05) 

なな

ハムすきなのかぁ~
懇願してる目が素敵!!
by なな (2008-06-05 14:06) 

TOMO

のんびり行きましょ。
by TOMO (2008-06-06 15:20) 

honnori

お久しぶりです。 私も重い腰を上げて更新始めました。
一枚の写真を撮り続けたら…なんて思って、病院、ホームの行き帰りに撮っています。
by honnori (2008-06-07 06:16) 

to-mo-y

私も滞り気味なんですが・・・

ゆっくり更新してきましょうね!
by to-mo-y (2008-06-09 00:05) 

浜崎あユーミン

パセリちゃんもふもふ!
ハム~♪
by 浜崎あユーミン (2008-06-09 23:28) 

きむたこ

きむたこも、今、緑の靴下です・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・
by きむたこ (2008-06-12 10:51) 

ことり

こんにちは!
ご無沙汰しております。
パセリちゃん、入院をしてたようで大変だったんですね。
今は元気とのことで安心しました^^
これからもよろしくお願いします。
by ことり (2008-06-22 18:18) 

Chee

こんにちは~
わたくしも、ご無沙汰しておりました~。
のんびりゆったりマイペースで~。(^-^)
また更新楽しみにしてまーす。
by Chee (2008-06-24 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。