So-net無料ブログ作成

☆ありがとう☆ [LOVE]

 

夕方仕事から戻ってきた娘が

ちょっと来て来てって・・・

 

なんとなく予感はありましたが^^

娘からちょっとはやい母の日のプレゼント♡

 

 

 

 

DSC_0105.JPG

 

ピンクの花は

ミニミニバラです。

バラが好きなので毎年母の日にはバラの花をプレゼントしてくれます。

 

連休を利用してガーデニングをしていますが

娘がこうして毎年くれる花たちが

庭で育っていきます。

 

全部が全部ちゃんと育つわけではなく

花が終わるとあっという間に枯れてしまう花もたくさんありますが

 

庭のあちこちで

ミニバラたちが毎年花をつけるようになりました。

 

今回はそんなバラたちを

紫陽花くんに花壇をどいてもらって

植え替えました。

 

紫陽花くんもバラたちも

いきなりの強行な植え替えでかなりしょげた状態[あせあせ(飛び散る汗)]

 

なんとかがんばって根をつけてほしいと思います。

 

 

私はというと

カーネーションをぱせりのために^^

 

 

DSC_0108.JPG

 

 

 

 

CAPVSS9A.jpg

 

こうして

無防備によく寝てました^^

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

okko

よかったね、ワタシにはもう贈る母がいない~~!ナミダ。
by okko (2011-05-05 15:36) 

aranjues

私は久々に母親の相手をして、3時間で
うんざりしました(苦笑)。
私が健康で心配かけないことが親孝行で
何よりのプレゼントだと自己弁護しておりますが、
息子どもは結構要領よくエビで鯛釣り上げております。
by aranjues (2011-05-05 17:22) 

suzie

ピンクのミニバラ、優しい花ですね。
バラが好きなeccoさんに、娘さんからの気の利いたプレゼント。
「ありがとう」であふれた素敵な家庭だわぁ〜(羨まし)
by suzie (2011-05-05 22:11) 

sasasa

花は心を和ませてくれますね(^_^)
娘さんからのミニバラは、
世界で一番嬉しいプレゼントですね!
by sasasa (2011-05-05 23:18) 

HAL

パセリの○○がw
by HAL (2011-05-06 01:32) 

うちゃん

アジサイの逆襲に期待!

by うちゃん (2011-05-06 05:58) 

gillman

あ、ウチのと同じ寝方している。
by gillman (2011-05-06 11:15) 

凍頂のり茶

お庭には母の日思い出の花でいっぱいだなんて、素敵です♪
パセリくん、カーネーション喜んでいますね^^
by 凍頂のり茶 (2011-05-07 22:39) 

浜崎あユーミン

いつまでもうれしいものですね!
プレゼント!
by 浜崎あユーミン (2011-05-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。